日々の思ったことをつぶやいてみる(ひびつぶ)

ツイッターでは他人の視線が気になって思い切ってつぶやけないことを、気にせずにつぶやいてみるブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バニラエア車椅子騒動について

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK6H4HCWK6HPPTB004.html?ref=tw_asahi 本日はこの記事が私のツイッターを騒がせております。 そして、騒がせている原因は、この記事そのものではありません。 バニラエアは事前に連絡さえすれば、奄美空港でも車椅子対応…

小林麻央さんに関する一連の反応について

先日、市川海老蔵さんの奥様でフリーアナウンサーの小林麻央さんが逝去されました。 心からご冥福をお祈りします。 今回はそのものではなく、世間の多くの人が麻央さんの死を心から哀悼していたことについて注目したいと思います。 なにせニュース速報で流れ…

アイドルが結婚発表した件について

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170618-OHT1T50059.html 巷で話題のAKB総選挙で、須藤凛々花さんが結婚発表したことが話題になってますね。 個人的には特にファンとかでもないので、どうでもいいのですが、やっぱりアイドルはこういうことをしちゃ…